見出し画像

【裏話】ハラミ愛2DAYS

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

今日は、昨日のメルマガで話した、
“ハラミの謎、の続きです。

#昨日のメルマガはこちらクリック
https://note.com/nikujirucenter/n/n9d6dcd6d8819

謎とか、みんな興味ないかなー
と予想しましたが、意外!

13人の方が、
”ハラミ愛を表明して下さいました^^

クリックありがとうございます。

愛してます!

なぜ国産ハラミは簡単に手に入らないのか?

特に黒毛和牛のハラミが手に入らない!

なかなか買えないのは誰のせい?

では、私イケタカひと肌脱ぎます。

深まるハラミの謎、ズバリ!!

、、、解明できません。

「馬鹿にしてるんですか」

「こんな話で私の時間を奪うとは言語道断!
 もう2度とあなたの話は信じません」

そう思われても仕方ないのですが、

日本国内で屠殺された、
牛のハラミはどこに行ってしまうのか?

一体どこの誰が、
ハラミを持ち去ってしまうのか?

ハラミの行方と言われても、
お肉の流通に関心がある人は
少数派でしょうし何を言ってるのか、
さっぱり分からないと思います。

ですので、何回かに分けて、
イケタカ流で綴る、ハラミ愛。

“詳説 ハラミ物語

お伝えしようと考えてますので
どうか、そんなに怒らないで下さい。

さて、近年では、

「カルビと2択なら断然ハラミ派です!」

そういう声を聞くことも
当たり前になってきた昨今。

どうでしょう?

今夜と明日の夜、

“ハラミ愛2DAYS

[本物のサガリ]

そ、し、て !

[肉汁MAX!!!ハラミ]

2つの味わいを食べ比べしに、

肉汁GOOOOOOOOOOOOO!

してみませんか?

“本物のサガリ(黒毛和牛)
一皿1,980円のところ、
1,540円でお出しします^ ^
(うま旨熟成醤油&ワサビで召し上がれ!)

“肉汁MAX!!!ハラミ(黒毛和牛)
一皿3,980円のところ、
2980円で、、、じゃなく。

サガリとハラミで肉汁MAX!!!

2つの味を盛り合わせで3980円にします!

今夜と明日の夜まで、限定です。
(今週は水曜も営業します!木曜は休みです)

ご注文の際は、メルマガで見た、

“ハラミMAX!!!盛り
と私にお伝えください(^^)

#お電話でのお取置きも承ります。
【ハラミMAX!!!専用番号】
 045-350-6246

では、また、メールしますね!

【裏話】ハラミの行方?

に、つづく。

追伸:

もし、よかったら、
こちらのリンクをポチッとしておいて下さい。https://www.tiktok.com/@nikujirumaster
(TikTokはじめました^^)

リンク先の投稿に、
いいね!して下さった方の中から
抽選でプレゼントがあります。

プレゼントの発表は当選者へ
発送をもって返させていただきます。

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?