見出し画像

【無双】肉汁アンケート(24時間以内)

こんにちは。

肉汁マスター イケタカです(^^)/

ブッ始めます‼️
肉汁アンケート只今より行います。

日本中どの焼肉店でも

"カルビ

といえば、

「はいかしこまりました」

と99%返事をしてもらえること
間違いなしのアイテムです。


しかし!

肉汁センターは全力で、
“カルビをスルーしてきた
という事実があります。

でも、先日、、、

「どんな人だろうと、
 肉汁センターに来たらさ!!

 頼まずにはいられない!
 順番を待っても食べたい!!
 次に来てもまた食べたい!!!

 と、思わせる様な、
 "カルビ で無双してみたら?
 (イケタカさんなら無敵かと笑)」

と、あるお客様に言われたのですが。

答えは、ですね。。。

無敵とか、そんな
偉そうなものではないです。

勝負は戦う前から決まってます苦笑

私イケタカが、

“カルビ

本気を出すと、どおなるか?

あなたは知りたいですか?

現在もカルビの扱いはゼロ
ということもないんです。
(どおしてもという方向けに
ちょこっとだけやってるのは
ご存じかと思います)

しかし、です。

"イケタカ本気のカルビ

食べるか、食べないかは別にして。

「無双と言い切るぐらいだから相当の自信ですね」

「よ!我らがイケタカさん期待してます!!」

「どんだけ偉そうなの(怒)」

「謙虚さってないのアンタ?
 暑さで脳下垂体が溶けました?爆笑」

という場合。

断言します!

絶対に後悔させないので、
コメント欄のリンク、ポチッとしておいて下さい。
 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14082045/dtlmenu/ 
(当店のメニューページが開きます)

「イケタカの本気を見てみたい!」

と思えるクリックが一定数あるようでしたら。

この夏一番!
記憶に残ること間違いなし!!

“カルビ無双祭り

開催しようと思います(^^)//
(今まで禁忌してきたカルビの話もしたいと思います)

「カルビ?あんまり興味ないね」

って、感じでクリック数が少ない場合。

残念ですが金輪際、
催事的にカルビで本気
披露する事はありません。
(私にもプロ肉汁師の覚悟があります)

不遜な態度で申し訳ないですが
この件はお蔵入りにします。


今日も1日、
お客様に感動してもらえる
焼肉をご提供いたします。

肉汁センターを選んで良かったと
思って頂ける肉汁作りに励みます。

あなた様のご来店を心よりお待ちしております。

ということで、
厚切りには人生を
極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

焼肉家 肉汁センター
店主 池田孝行

================
  

これを食べなきゃ始まらない!

焼肉通の舌を唸らせる
厚さ1.5センチに切りだした
分厚い牛タン

あなたはもう、食べましたか?

焼肉家 肉汁センター

営業時間
12時〜14時半(14時LO)
17時〜22時(21時LO)

定休日:木曜
(他に研修、勉強会
参加のため臨時休業あり)

横浜市金沢区町屋町10-5
ライフモリ9号館

TEL 045−350−6246

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?