見出し画像

ツインレイは愛とは真逆の存在




 少し前まで距離がある感じだったのですが、ついこの前夢を見た時ツインレイの彼と付き合ってて、しかも神社の前にある店みたいな所で店番の女性の方に「夫婦みたいね」と言われてしまいました。

 その時彼は嬉しそうな顔をしていました。夢なのに彼が本当に笑っていました。数カ月前の夢は会社の立ち位置ぐらいの距離感だったのに急にどうした?(笑)


 以前もnoteで書いたのですが(いつ書いたのか見返すのも面倒なので探さないてへぺろ)ツインレイの人って愛を知らない人なんじゃないかなーと思います。

 他人に自由を奪われ、愛とは反対の憎しみの感情で自身を汚してしまう。冤罪の罪で何十年も苦しむ。など。共通するのは逃げられないって事です。例え私が地の果てに潜ったとしてもこの絶望からは逃げられません。異世界へ行けたら違うかもしれませんが。

 ツインレイと出会ってひたすらまっすぐ愛されて、自分を愛する事を知りあんなに憎んでいた相手を許せるようになります。

 私はすこしずつ許せて感謝してはいるんですが、今でも攻撃されると怒りが爆発しちゃいます(笑)しかも鬱病だから自分でも手がつけられない。気が付くと家中ボコボコ(父号泣)

 何故そうなるのかと言うと、ツインレイは光であると同時に闇を知らないといけないので、世界の闇を自身に取り込ませます。それも何十年も何時間も時間をかけて。

 そりゃ~普通の人間がそんな事するもんだから、自殺したり発狂したり闇に近づけば近づく程自身を失いそうになります。

 私もそうでした。限界を突破したら彼に会ったんです。初めて自分を助けようと今いる場所を飛び出した先にいました。

 ツインレイが光だと言われるのは見たくない世界を知ってしまい、その事実を取り入れてしまうからこそ光り輝くのだと思います。


 まぁ、これをサイレント期間で全部一人でやらされるんですけど。

 フツウなら「もうあきらめたら? いっそ自殺してツインレイとか知らない世界へあぼーんした方が楽よ」と言いますが、死ねないんですよね。鬱発症して「もう死のう」思って自殺する計画も立てるのですが、夜普通に寝ているし、朝起きて仕事も行かず遊んでいると自殺しようと思っていた事を忘れています。

 彼を諦める事も出来ないし;

 もし統合を諦めるとしても彼はずっと私の中にいるし、ツインレイ以外と体の関係持ったらバレるから他の人とはしたくないし……とエンドレスでそのループから抜け出せません。


 私はスピリチュアルに目覚めてなかった為、サイレント入ってからツインレイだと気づいたのですが、サイレント入る前はテレパシー送られてきてました。が、これ誰から送られてきてるのかさっぱり分からなかったんですね。サイレント入る前は頭撫でられそうなくらいすごく距離が近かった事があったんですけど、電話番号渡すとか出来なかったです。何故渡せなかったのか、これには訳があり過去の恋愛で傷ついていたので私からは動かないと決めていたんです。本当に運命なら何があっても再び逢えると思っていました。


 サイレント入ってしばらくしたら会えたんですけど、私が動けなくて結局またすれ違ったんですけどね。緊張し過ぎて恥。


 ツインレイとは何故こんな辛かった人生なのか、意味を知る事が出来る人です。

 例えこれが私の妄言だとしても無償の愛、エゴの無い愛を知れたし殺したい程憎い人に感謝が出来るようになったので本当彼には感謝しております。


 いつもいつもありがとうございます。半身たる私へ。




 今回少し長々と書いてしまいましたが、スキとか送って下さりありがとうございます!フォローもありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?