見出し画像

魂の階段上る

さて、ツインレイには段階というものがあるようでして


第一段階は再会


以上で、次がテスト?のようです。


私は昔恋愛で嫌~な思いする事が多くツインレイと再会して、どれだけ惹かれても絶対自分からアピールしないと決めていました。

本当に運命なら何もしなくても二人の道は重なると。


で、前回の突然休みあけ何かあったような、そうでなかったような。すごく微妙なのでカットしますた(面倒なだけ)


(略)


ある日私の気持ちが変化したのです。(略すな)

今まで好きだった人からツインレイへと気持ちが移った?というべきなのでしょうか? しかし、それでも好きな人の事も片隅にある訳で(どない)


それからある時私が仕事をしている時病気を発症し、サイレント入る前日ツインレイと急接近な出来事があり、この時電話番号を渡そうと思えば出来たのですが過去の嫌な恋愛の経験から何もしませんでした。何様なの?ですが私は彼を試していました。


本当に私が好きなら何かアプローチがある筈。



www


ねーよw


悲しいけどな。(ブログ的にはおいしい)


しかもこの時でさえも私は頭の中に聞こえてくる声がこのツインレイだと気付かず(はよ気づけ)


この時ツインレイの彼も私の気持ちを量りかねていたのでしょう。


私は病気になった時、早く職場に戻りたくて病院何件も巡りました。病気が何か分からなかったのです。

だがしかし宇宙の計らいにより私はその職場に戻る事はありませんでした。長い休みに入ったのです。



あ、スキ送って下さった方ありがとうございました。嬉しかったです( ´∀` )v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?