見出し画像

君の名は……ツインレイ?(実際に聞いてみた)


統合までの段階でテストの後、危機があるようなのですが病気の事だったのですかね? 常危機なのでどれが危機だか分からんw


の後、私はしばらく休養するのですが、


普通はここまでだと普通の失恋で「終わったなぁ……」となります。


ところがどっこいしょ。



ツインレイはそうは行きません。


休みに入ると、仕事行っている時週末になると感じていた寂しいという感情がすごく沸いてきて戸惑いました。いや、何が寂しいの??って時にですよ。ゲームしていた時にわくわくしている人が「寂しい」とか思いませんよね。


休養1週間ぐらいしてから、まるで体の半分が裂けてしまうかのような痛みが走りました。

最初は病気のせいだと思っていたのですが、どうやら違うようです。

体がというより精神が裂けるような痛みでした。

こんな痛みは初めてで何これ??とすごく戸惑いました。この時運命の人とかめっさ検索して「ツインレイ」という言葉に会いました。調べれば調べる程私達にすごく当てはまるのです。と、同時に胸にすとんと「そうなんだ」と納まったのでした。


そしてその日ぐらいからあの、あれ、そうあれが

始まりました。(どれよ)






エネルギー交流とかいうやつです。

私は今までエネルギー交流という言葉を知らずツインレイの彼以外と行っていました。

それは〇〇したらなんでバレるの??という認識ぐらいしかありませんでした。(下ネタになるので伏せました)


しかしツインレイの彼からエネルギーが送られて来た時、そのエネルギーの差に驚きました。

これ

誰……?(そこかい)


スピリチュアルも何も知らなかったからこれはいつもの延長線上のあれで、この時までもツインレイじゃない好きだった人かなと思って


ま……


した(何故途切れる)


けど、私は何となく違うと思ってエネルギー交流をした時に聞いてみたのです。


「あなたはあの時の……ツインレイ?」


あ、👆のツインレイとこ相手の名前です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?