見出し画像

真実のホログラムにアクセス

 最近ハイヤーセルフに真実のホログラムにアクセスしなさいと言われます。

……え?


 というかツインレイについてブログにもう書くことはないと思っておりましたが、呼ばれたのか戻ってきました。ってダレモミテマセンヨ。


 それでホログラムの事色々調べていました。ワテクシスピリチュアルアンマリキョウミナイノデイミワカランッテカンジでした。

 どうやら3D映像の事ではなく、ハイヤーセルフが言うには現実創造の事だそうです。

 なんか性エネルギー交流時に色々妄想していたのが、現実創造の事を指しているようです。

 例えば観たアニメや漫画を別次元にて創造したり、自分の書いた小説の世界を二次元にしたり、片割れの彼といる世界を作ったり…
 しかし彼と一緒にいる自分は自分の姿ではなく、他人の姿をしていました。

 何故自分の今の姿ではないのかハイヤーセルフに聞くと「あなたの真実の姿。あなたの描く姿」と言います。
 どっちだ? まーホログラムなんて所詮自分の創造でしかないから何でもいいですね。

 真実のホログラムにアクセスしろ言われる前に「アセンションしなさい」
次に「5次元にアクセスしなさい」
で「真実のホログラムにアクセスしなさい」
だったかな?等、別々の時期に言われて色々調べてました。

 前もこのブログに勝手にリンク貼っていた人が書いているブログにて全部書いていたので、ずっとそちらを読み漁ってました。(勝手に貼ってごめんなさい汗 何かありましたら即消します)

 ハイヤーセルフに言われたからとりあえずググりました。

 アセンションはあの世に行く事ではなく、地球の波動を上げる事? (自分の?)

 5次元にアクセスは…何だっけ? 忘れた😼(オイ)

 真実のホログラムはスピリチュアルでは現実創造ですかね。妄想が現実になる的な??

 何か最近宇宙の言葉というかスピリチュアル用語ばかり並ぶので、面倒だけど調べてとりあえず自分なりに実践していました。あっていたのか分かりませんがハイヤーセルフが段階上げてくるのであっていたのだと思います。
 もちろんハイヤーセルフにもやり方とか聞いてました。こういう時テレパシーって便利ですね。わざわざ携帯とかネット環境使わずに知りたい事知れます。

 しかし自ら得た知識にアクセスしていない時は答えてくれない時もありました。知らないと「イミワカラン」って私がスルーするからでしょうか。

 そういやハイヤーセルフと会話している人って、どれくらいハイヤーセルフの言う事信用しているでしょうかすごく気になります。私は80%ぐらいかな。何かたまに間違えているし、彼に会いに行きなさい言われて再会は出来たけど、話せはしなかった事もあるから半分その通りになればいいかな思ってます。

 もちろんハイヤーセルフは迷える私を何度も導いてくれています。

 てかハイヤーセルフに何度促されても動かない私に、とうとうオーバーセルフが出てきて「○○しなさい」と促されてしまいました。

 







 …ちっ、面d(超省略)

 そんな事言ってたら駄目ですね(汗)


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?