見出し画像

おめでとう! チミは神化した(言いたかった)



覚醒する直前、実はまたパニック障害を起こしてまして


「苦しい! 苦しい! 苦しい! もう嫌だお。止めてお」

と心の中で叫んでいました。夜中のアパートなので騒いだら怒られると思いまして。


しばらくしたらパニック障害が落ち着いて来たので、顔がどんだけやばくなったのか洗面所に確認しに行きました。

心臓止まりそうだったし、汗もだくだくで、吐き気マックスだったしもうやばやばだろうなと思ったのです。

そして鏡を見て


「あれ? 何か背中に羽がある…………」


見えないけど、そこに何かあるのが分かるように背中から白い鳥の羽がもさもさとしているのが見えました。

「これが神化……!!?(小説みたいで楽しい/オイ)」


そして自分の顔を良くみようと鏡に顔を近づけました。青白い顔の自分の瞳が何というか蛇の目になっているのです。


「げっ! 憑りつかれた」


めっちゃ失礼👆


しかし内から感じる力というか気配は蛇じゃないのです。もっと力のある…………その時、龍という事に気が付きました。


その時だったのか忘れたのですが、内なる神様に聞いてみたのです。


「もしもし神よ神さんよ世界で一番美しいのは誰?」




いや、すみませんそんな事聞いてません(;'∀')


「あなたは龍神様ですか?」

そうしたらはっきりと返事が聞こえてきました。


「そうだ」と。



おおお! 龍神憑きとはこれいかに!かっこよすだろう✨✨✨!これから龍神小説家と名乗ろう(殴り飛ばす)




応援や好きとかフォロー嬉しいです!ありがとうございます。このご縁に感謝します。これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?