見出し画像

許し



 闇を知り深く傷ついた人は、自分を守る為に自分に嘘ついたりします。

 私のツインレイもそうでした。

 噓つかれる度に真実を確認しようとしますが、何も現実は変わっていません。裏切られる度に傷ついたりしていました。

 しかしある日彼が噓を吐くとどこからか「嘘だ」って聞こえてくるのです。

これが誰か分かりません。子供みたいな声だけど。

私には考えも及ばない高次の存在なのでしょうか。


 結構浄化も進んできてまして、最初はそんな彼に裏切られていて愛なんて本当はないんじゃないか、何も現実は変わらないしもう彼の事は諦めようとしました。


 でも嘘を吐くのは自分を守る為なのだと気が付いてからは、彼も恐れていたのだという事に気が付き、また愛に向き合う事が出来ました。

(ここ数か月エネルギー交流拒否していたw)


 そしてあんなに憎んでいた相手を許そうと思いました。

 彼にこの世で再会させてくれ、覚醒させてくれたあの存在達を、です。


 許せないのは本当は傷ついた自分を守ろうとして泣いている自分なのですね。

 自分は弱いから傷つけられて許せない。

 自分は守られていないから味方なんていない。


 本当はそんな事思う必要はないのですけど。がっちがちの現実思考です。

 自分を守りたくて盾と鎧を装備して、もしかしたら無意識に男性から距離を置こうとしていたのかもしれません。


 ツインレイのプログラムという物があるのですが、あんまり見た事はない(オイ)ですが全ては愛だという事です。


 憎しみも殺意も悲しみも全部愛でしかないという事に気が付きました。


 宇宙へはツインレイを通して自己愛、浄化、赦し、ワンネスへと繋がっているのだと思います。

 これはツインレイ男性は関係ないです。全部相手がいない所で進められました。

 他のツインレイの人も同じ道を辿っているのではと思います。皆知りたくもない世界を知って光へと変えて行っているのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?