見出し画像

ツインレイって便利だなぁ



で、本格的にサイレント入るのですが、私はそれに気が付かず早く病気を治して元の職場に戻るんだ!と頑張っていました。しかし。


……あれ?

何か戻れない感じ(;'∀')


え。ちょ、待て。もしかしなくともわい結構重症……??


戻れない。働けない。

一刻も早くツインレイだと気が付いた相手の元に戻りたい。しかし現実は厳しくツインレイの彼とは離れ離れに……


エネルギー交流はその間もあり、彼からの愛を感じてはいました。


ある日、サイレント中またあの体が半分裂けるかのような痛みに襲われました。

後日分かった事なのですが、私がツインレイの彼がいた職場から辞めた事になったのです。この時、彼は私に何が起きたのか教えていてはくれたのですが、テレパシーを疑っていた私は半信半疑の状態。

ツインレイってこういう時便利ですね☆

離れていても相手が情報を伝えて来てくれます。

この時から頭に響く声は私以外の声はツインレイの彼だと信じるようになりました。


この時結構ショックでした。だって今世では出会えないと思っていた人とせっかく会えたのに戻れないと知ったのですから。


目に見えない力を感じました。


そして、それから何日か後ツインレイの彼もそこの職場を離れる事になりました。長年勤めていた職場にいたのにですよ。これも宇宙の計らいなのでしょか。


この間、私は寮にいられなくなり、実家にも帰れないので引っ越しました。

このツインレイと出会ってから一年の間に引っ越し4回はしましたね。まさに激動の時代でした。



いいねとかフォローありがとうございます。これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?