見出し画像

初めまして

世界一の肉団子と申します。私は歌い手グループを「プロデュース」したいと思っています。

ところでなぜ私がこんなことを始めたかというとですね。

単純なる興味本意です(笑)

まぁ想像どおり私は歌い手さんや活動者さんを応援しておりましてですね。ある日思ったんです、『え、活動のこと手伝いたい』と…。でも私自身は活動したいという気持ちはなく(なんでだろ?)『なら手伝おう』と思った次第であります。我ながらかなり雑…。

もしこの記事(?)を見ていただいて少しでも興味が沸いたらぜひtwitterまでお越しください。

機械音痴で初心者…。やらかすことしかない気もしますが暖かい目で見守っていただけると幸いです。

それとnoteの方は不定期になると思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?