見出し画像

TELASS用に追加購入したもの 六角レンチとスタッフバッグ

IPPO PRODUCTSさんのTELASS用に2つほど追加購入しました。
ひとつは六角レンチ、もうひとつはスタッフバッグです。

六角レンチはPBのレインボー、3mmでロング仕様です。レモンイエロー

画像1

Amazonでポチッとしましたが、たまたま昨日在庫があった方はこちら。
(この瞬間は在庫切れ入荷待ち?)

合わせ買い対象になっていて2000円以上頼まないとオーダー受け付けてくれないとあり、いくつか他のものと一緒にオーダーしました。
そのうちひとつはTELASSのケース代わりに使えそうなものを探して(実物見てないので微妙ですが何とか入るかも?と)頼んだのがこちら。

ISUKA じょうぶなスタッフバッグ L80

画像2

サイズ表記がこんな感じでした。
【カラー】ネイビーブルー
【サイズ】6×12.5×92.5cm
【平均重量】65g
【原産国】日本製
【素材】ナイロン100%

TELASSはアーム部分が曲がった形なのでストレートな棒状ではありません。そのため、6×12.5という幅にうまく収まるかちょっと心配だったり。
ひとつ小さいL50(5×8.5×62.5cm)というのもありますが幅的に無理だろうと思い、長さ的には余る方がよいのでL80を選択しています。

実際届いたものに並べて見るとTELASSはこんな感じでなんとか収まりそうです。

画像3

実際に入れてみたところ、うまく収納することができたのでOKです。

画像4

ISUKAのこれは、商品名が「じょうぶなスタッフバッグL80」というもので、それなりに丈夫な造りでしょうが、TELASSの部品はそれぞれ少し重たいので出し入れや取り扱いは丁寧にした方が良さそうです。

帆布製などで適切なサイズのものがあれば、そういったものの方が扱いが楽だとは思いますが、とりあえず当面はこのスタッフバッグに入れて持ち運ぶことにしようと思います。


昨日のノートはこちら

六角レンチを仕舞っておく小さな袋とか、もうちょっと考えておく必要がありますが、それはまた別に用意したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?