山梨県 白州 FLAMME 日向山 オートキャンプサイト 高規格オートキャンプ場

今週行って来たFLAMME日向山オートキャンプサイト
紹介動画をちょこっと。短めですがご参考まで。
設備と雰囲気は多少わかると思います。
管理棟がとても素敵でした。久々の高規格キャンプ場で温水が出るのが(自分にとっては)超久しぶり。シャワーも快適(24時間使用可能、無料)

東京から車で中央道経由、須玉インターで降りて道の駅はくしゅうへ。
そこから3.5km程度でキャンプ場です。東京から2時間半程度。
アクセスもよく、新しくできた設備の良い高規格キャンプ場です。

ソロ&ソロのデュオキャンプで1泊してきましたが、かなり快適でした。
ちなみに今回サーカス&連結タープはキャンプ仲間、ヘキサイーズ1が私です。

高評価&チャンネル登録もいただけると、とてもはげみになります。
普段と少し違う動画ですけど、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?