2021秋 おじさんソログル (前編) 貸切キャンプ場で飲んだくれ 宮崎料理推し

今週行って来たソログルキャンプ。(複数のソロキャンプ)
その時の模様を前編として動画UPしました。4K、20分ほど。
おじさん達が飲んだくれてるだけの動画です。
お酒のお供にでものんびり流してご視聴くださいませ。
話している内容は内輪ウケも多いですが、なんとなく伝わるものがあるかもしれません。
キャンプ場は事実上の貸切状態だったため、好き勝手に騒いでいます。
そのあたりはご了承願います。山の奥で静かなところです。他にお客さんは誰もいらっしゃらない状態で遊んでいます。

この人数で集まるのは、私にとってほぼ2年以上ぶりでした。
生あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?