見出し画像

怪しい整体14

先生にちいかわの栗まんじゅう先輩のキーホルダーを渡せた😃
母も喋る栗まんじゅう先輩のぬいぐるみをあげたそう。親子で何やってんだかw
私のあげたキーホルダーは栗まんじゅう先輩の後ろ姿なので少し物足りないからちゃんと栗まんじゅう先輩が主張してるのを見つけたいなと思ってる。

さて、最近の先生とは『皆さんに伝えたい体にイイ話』より、たんなる雑談が圧倒的に増えてしまい、ここで書くような事が減ってしまった😅
そして先生が方向音痴だという衝撃事実を知った❗️Σ(・ω・ノ)ノ
何故ならとてもそんな不器用には見えないからだ。私からふるどんな話題やネタにも知識がある人なので。
「そんなだと車だと更に大変ですよね💦」と言ったら、更に衝撃の事実が❗️❗️
「視力が低くて免許取れないんですよ。白杖持ってたら障害手帳レベルです」と言った。
だから眼鏡が汚くても関係なかったのか…。


先生は「そのうち薬を飲まないでいる状態を見たいので、いつか飲まないで来てもらう事になると思います。今はまだ辛いと思うので…」と言われたが、最近の私は1回位なら飲まなくてもイケる日がある。厳密に云うと、調子が良いので飲むのを忘れていた…というのが正しい🙄

 先生に診てもらい初めの時と比べて今は本当に良くなった。
良くなったおかげでちょっと悪くなっても気にしなくなっていた。
右肩と腕の激痛もおかげさまで気にならなくなっていたんだけど突然肘が痛み始めた。(あ!またスマホいじりを始めてしまったからか)と思っていたのですが、左の肘もやや痛い。

先生にそれを伝えて、いざ!施術❗️❗️
特に痛む右腕を揉みながら雑談中、先生が咳き込んだ。
🥸「あ、すいませんゴホゴホ」
私「喉がイガイガしちゃいましたか?」と聞いたら🥸「あっ、言ってなかったでしたっけ?」
私「えっ?」

病状には『虚』と『実』というのがあり、私は基本『虚』の状態で、そのような時は先生が気を吸い取られるのだという。スピリチュアルな方向の話になってしまうが先生は体を張って施術してくれていたのだ😌✨
で、話は戻って…今回は私の状態が悪すぎて先生が攻撃されてしまったようだ😰💦
『虚』だの『実』だのの話は詳しくはこちらを👇️

先生のとこに来たばかりの私はとにかく首が痛いし、重いし、怠いしで辛かった。その時先生は一瞬「ゴホッ」となった事があったらしい😅

気を操る…みたいな話は信じる人、信じない人、色々いるだろう。私はどちらとも言えない派だが、実際治してもらえているのでそういうモノもあるのかなとも思う。

私の当初の目的というか目標は『とにかく普通の生活が送りたい』であった。それが今こうしてそこそこ普通の生活を送れるようになってきたら『ワンチャン働きたい』に目標が変わった😅変わったというか欲が出てしまったのである😅
自分で自由に使えるお金が欲しい。自分のお金を増やしたい💰️💰️💰️✨
それを先生に伝えたら「元は普通の生活を送りたいとの事なのでそれを目指していましたが、そうなると(働きたい)またちょっとあれですね…🤔💦」と言った。
続けて「でも鮭さんは頑張っているので😄」とも言った。
そう先生に認めていただけると嬉しいですな🤗

『普通の生活が送れるようになる』は徐々に叶えられつつあるが、『働けるようになる』にはまだちょっとかかるかねぇ~🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?