感謝

昨日は職場の懇親会だった。

2ヶ月に一度懇親会を行っているのだが今回はちょうど私の誕生日でもあった。当初この日に懇親会をやるのは私は反対していたのだが押し切られてしまい渋々了承した。懇親会にはいつもうちの会社が取り扱っている保険会社の担当者にも来て貰っている。

懇親会はいつも通りお酒を飲んで美味しいものを食べて楽しく話していたのだが、終盤に差し掛かった頃突然店の照明が暗くなった。

そして『♪午前0時を過ぎたら〜一番に届けよう♪』とドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYがかかった。

『ん?』と思っていたらケーキが私のところに運ばれてきて…

やられた…

サプライズ仕掛けられた…

画像1

まさかのみんなからのお誕生日おめでとう。

めちゃめちゃ嬉しかった。これは想定外だったから少し涙目になったわ、少しだけね。

そしてたくさんプレゼントも貰った。何を貰えたかと言うよりみんなそれぞれ『何がいいかな?』って考えて用意してくれたプレゼントだから嬉しいよね。

画像2

心から感謝です。49歳の誕生日は最高の誕生日になりました。皆さんありがとうございます。

そして家に帰ったら娘が『お誕生日おめでとう』ってプレゼントをくれた。嬉しい。ありがとう。

画像3

みんな大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?