見出し画像

スーパー・コンビニなどレシートで1枚1円もらえちゃう!!

こんにちは。コロナで大変な日々が続いていますね。さて、きょうは、一瞬のレシート写メで、お金をもらいましょう!というお話です。

毎日、スーパーやコンビニなどで買い物をすれば、付いてくるレシート。これが、1枚1円になるんです。(1日5枚まで、毎日可)

画像7

画像1

(日常のレシートが、『1円玉の山』になる❗️)

10日で50円、20日で100円、30日で150円。場合によっては、1枚1円よりも、高い値が付くことも。

それも、スマホで写メを撮影するだけ!5枚で、だいたい2分ぐらいで完了。5円ゲットです。

お子様のお小遣い遊びにも、いいですね。レシート写メ係に、任命したりして。。

1日でも、早い取り組みが、有利です。レシート捨てるの、もったいないですよ。2ヶ月以内のレシートが、使えます!

(方法は、かんたん!)

画像6

画像8

20日間ぐらいしますと、だいたい、100円を超えてきます。1枚1円が多いのですが、私は、上島珈琲店のレシートが、1枚10円になったとき、ありました。

画像11


こちらは、バーガーキングのレシートが、1枚10円でした!たまに、10円になるときが、あるんです。

画像18


詳しいやり方に、ご興味ある方は、こちらを見て下さい。解説しています。※スマホは必要

↓↓↓

解説50円に設定しようと思ったのですが、noteの設定が、100円以上ですので、100円で元とって下さいね。普通に買い物をしていれば、1ヶ月以内には、元がとれます!

画像13

元とって下さいね❗️

↓↓↓

ここから先は

1,477字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?