見出し画像

秋葉原に便利なメトロ銀座線「末広町駅」🤗

秋葉原といえば、JR秋葉原駅のイメージが強いですが、メトロ銀座線の末広町駅も便利です。

渋谷や表参道方面からは、ルートが複雑だったり、時間がかかる、JR秋葉原駅の人混みがすごい、ということがありますが、メトロ銀座線の末広町駅は、閑散としています。

画像1

秋葉原の中央通り沿いなので、超便利です。

ただし、上り・下り線が、それぞれ、道路の片側から出入りするようになっているので、そこだけ、ご注意下さいね。地下に降りてから、対向ホームに移動することは、できません。

出入り口は、渋谷・銀座方面だけ、とか、上野・浅草方面だけ、となっています。

画像2

#メトロ銀座線

#秋葉原

#末広町駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?