見出し画像

はじめ。

はい!にこです!

ということで!私から回していこうと思います。
わ〜〜  ぱちぱち


ねぇ。そういえばさ、
交換日記なんていつぶりだろうね。


交換日記ってきいて、
小学生のころ、鍵をつけるタイプの手帳で 
クラスの友達とわくわくしながらやってたことを
思い出したの。


わくわくしてやってたのに、
必ず誰かが回さなくなって、
いつの間にか自然になくなっていってたっけ。


小学生って、なんだかんだ飽き性だよね。
好奇心が目移りするっていうか。

あれ、もしかして、私が回すの止めてたのかな。




退屈さなんて感じることはなくて、
毎日が新しい日だった気がする。
小学生なりに悩みもあったんだろうけど。

人生を振り返るなんて、
おばあちゃんみたいだから(おばあちゃんに失礼)
ここまでにしようかな。


スキマ時間に想いをつらつら。

いつかの自分を綴るとしたら 
るいちゃんは、どこを切り取るのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?