見出し画像

ヴァチカンのエクソシスト

話題になっていたヴァチカンのエクソシストがアマプラでお安くなっていたので100円レンタルで見ました。

話題通り無茶苦茶面白かったです!

コンスタンティンとかが好きな人にはオススメです!

悪魔の正体と修道院の謎を解明して行く展開が謎解き感あって面白かったです。
で、その悪魔が激強でなんかもう絶体絶命レベルに絶望的に追い込まれるんですが、
主役の実在したエクソシストさんと若手の神父さんがなんとか力を合わせて
神パワーで悪魔をやっつけるの最高でした!神パワー凄い!!
これラテン語覚えるしかねえな!!
って気持ちになります。

若手の神父さんは最初悪魔にも
この神父じゃねえよ!って言われるレベルに相手にされてないんですけど
最後むっちゃ頑張ってて良かったですね。

あと実在した主人公のエクソシストさんが劇中でもお茶目キャラなんですけど、ラストにご本人のお写真が出てきて本当にお茶目だったのがまた良かったです。

それから、オレ達の冒険はまだまだこれからだ!風に終わるので
次回作作ってくれないかなぁと。
いくらでもシリーズ化出来ちゃう香りを
ぷんぷん漂わせて終わったのでねぇ。
本当続きが見たいです。

今回レンタルで見たんですけど、
面白くて既にまた見たくなっているので、購入すれば良かったなぁと
ちょっと後悔しています。

ところで、この怪奇に巻き込まれてしまうファミリーが普通に可哀想でしたね。
むっちゃ怖え。
絶対こんな目に遭いたくないなと思いながら見ていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?