見出し画像

Photo booth & Work shop

兵庫県姫路市にある花屋お花のあとりえnikorinaです
店内イベントのお知らせです

Photo booth & Work shop
木工作家のHugkumoneさんと花押しアートの風花実さんとフローリストのnikorinaの3人で作っているイベント
楽しいワークショップの後は作ったものと一緒にお花のフォトブースで記念撮影をして頂けます
2023年7月29日(土曜)&30日(日曜)

Work shop

7月29日(土曜)/講師 風花実
押し花の万華鏡作り
バイキング形式で好きなお花を選びます
まずは筒の外側から作ります
完成したらみんなでそれぞれの作品を見せ合いっこしましょう
大人も楽しめます
ぜひ親子でご参加を下さい

①10時/②13時/③15時  定員各回6名
作業時間/約1時間
代金/2500円

押し花の万華鏡
ピンセットを使って作業をします
鏡の中のお花の世界

7月30日(日曜)/講師 Hagkumone
木のカメラorヨットorふねを作ろう
好きなパーツを選んで作る簡単&楽しい木工ワークショップ
金槌やドリルを初めて使うお子様におすすめ
小さな子はお母さんと一緒に作っても大丈夫だよ

①10時/②11時/③13時/④14時 各回定員6名
作業時間/ひとつにつき約30分
代金/どれでもひとつ1500円

船とヨット ヨットは色違いも選べます
木のカメラ 夏の思い出を映してね

Photo Booth

店内にお花のフォトブースを作ります
テーマは「秘密基地」
花冠やブーケを持って自由にお手持ちのカメラでセルフ撮影をお楽しみ下さい

ワークショップ期間中開催
代金/1組3名まで600円

ワークショップは夏休みの宿題に
フォトブースは思い出作りに
ぜひ遊びに来て下さいね
お待ちしております

ご予約はこちら080-6732-7190
お花のあとりえnikorinaで承ります
ワークショップの希望日&時間&参加人数をお伝え下さい

お花のあとりえnikorina
兵庫県姫路市亀井町40 えむはうす1階
JR&山陽電車姫路駅より徒歩5分
Open11時-19時 Close 水曜日

nikorinaの店頭で完成品をご覧になれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?