意見が真逆になるのは何でなのかな

仕事の話を上司(彼氏)と2人でしている。上司にそうしようと言われれば、合意を取っていると思う。

複数名に向けて上司が話す、誰かの意見が加わり、方向が変わる。それは理解できるし、納得する。

しかし、上司は複数名に向けて話す時に、私と合意した事と真逆の話をしている。え?話と違うじゃん?

社員の減給は可能かという話になった。減給する為に踏むべきプロセスを調べる。伝える。

出来ない!と言われる。え?別に私がしたくてしてる話ではなく、上司が出来るかって話だから、調べたんだけど、私が勝手に1人でやったみたな言い草。は?

2人の時泣きながら伝える事が何度もあった。ごめん、気をつけると言われる。

昨日は他の人もいたけど、また同じような事があり、たまらず本当に嫌いだし不満だしストレスだほんと死ねばいいのにとさえ思うと言ってしまい私は泣いてしまった。2人の時だけでなく、他の人がいる時にも泣かせてしまい、ごめんと言われる。

帰りがけにもう1人の人と私で2人で物事を決めていいと言われる。別にそうしたいなんて私は言っていない。

私の不満は、あなたと合意していると思った事が、変わる事。

あー伝わらない。本当に合わない。仕事辞めていいなら辞めたいな。小さい会社だし、会社としては踏ん張りだかだからと思って、ここにいるけど、会社畳もうと言われたら、わかったって喜んで準備するし、辞めたいいよと言われたら、即辞めるな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?