見出し画像

予祝(前祝)

今日一日、ありがとうございます。

予祝のテキストが届きました。

テキストなんてあるんだ!!!

なんかカッコいい!!!


『予祝』とは

先に喜び、先に祝うことで
その現実を引き寄せる

日本に古くから伝わる、最強の引き寄せ

まさに
みなさまがやっている

は・な・み
花見🌸🍶✨

花見は、秋の豊作を祈願して
種をく春に、先にお祝いしてるのです

花見は
ただ楽しく呑んでるだけじゃなかったんですね
私、花見意味しりませんでした(笑)


大嶋啓介さんのお話も大好きなのですが

大嶋啓介さんの全国予祝キャラバンは、来週、4月15日、愛知からはじまります

大阪、島根と続きます。
われらが島根は、3番目㊗️✨✨

昨年の島根予祝キャラバンから8ヵ月。


8ヵ月しかたってないんだ。。。

8ヵ月しか

それほど

濃厚な(笑)


人脈やご縁を大切に

いまいちよくわかってないような。。。

先人の方々が蒔いた種
私が蒔いた種

水をやるのも
花を咲かせるのも
からせるのも

じぶんじしん

大切に大切に
育てます

https://ningenryokudaigaku.com/yoshuku2024/?fbclid=IwAR2yT0GCy1dVOdTjW707Ngv3faqgXOS7qSdMq9TLbKUt7mKGEjckNAwDO2A


#3日目
#笑顔
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?