見出し画像

声をかけられた時がチャンス

島根県大田市の
倫理法人会のアフタヌーンセミナーに
参加させていただきました。


初めてのお役も
いただき

ドキドキ、ドキドキ
頭から汗がながれていました

胸をはって
深呼吸。。。

令和6年度のスローガン

松浦委員とよばれました。

私も委員なんだよな!
ペーペーとかいってる場合でもなく

いつになく
真剣に


實重温子さんの講話もあたたかく
暗黒時代からの変化→進化が
すごいです

あの経験があったからこそ
今がある

人の痛みがわかる
人に優しくできる

活力up!
エネルギーの高い方々と共に

貴重な機会をいただき
ありがとうございます

島根の働く女性のみなさまの
キラキラ
ワクワク
ウキウキ

私も背中を推していただきました

シュークリームとアップパイで
シェア会を行いました


#笑顔
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?