見出し画像

アタシのこれからの意気込み


忘れないよういつかまた落ちてる時に自分が見返すことができるメモ程度に。

完璧なんてない。
こうしないといけないああしないといけない、いつだってそんな毎日を自分で作ってしまっていたけどそんな必要なんてきっとない。

今海外に来てるけどずっと海外にいないといけないわけでもないし、なにかを成し得ないといけないと考えるのも違う。


ありのままの自分でいれる場所、
自分で自分が好きでいれる場所、

時に間違いなことしてもいいと思うし
時にまじめに生きてもいいし
自分で勝手に作ってしまうしがらみから自分を解放して生きてほしいよね

周りはすごい人ばかりだけど
それぞれにそれぞれに合った生き方があること、
ルックスにおいてはアジア人に限界感じちゃうこともあるけど
せっかくみんな人それぞれ違う見た目をもってして生きてるわけだから
そのオリジナルな自分を楽しむこと、

国も年齢も何も関係ない

合う人は合う、合わない人は合わない

どんな偉い人も人間皆平等
上も下もないわけでみんな同じって思って生きていきたい
みんな同じなんだから自分の意見もしっかりと言いたい
大勢でいるからといって周りにばかり合わせようとしない


て感じ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?