見出し画像

茶トラの犬化と食欲不振🐾

最近、茶トラのトイレがあまり汚れなくなりました。
ペットシーツも殆ど濡れてないし、部屋で粗相をしている様子もありません。

でも元気なのです。
相変わらず家中走り回っています。

今は私の体の上でふみふみしてくれています🐾🐾

さっき、ワンズのトイレで用を足しているところに遭遇しました。

 トイレの網の目のところを一生懸命、蹴っていました。

 ワンズを真似て同じトイレを使っていたのでしょうね🐱
では排泄物は何処に?

もしかしたらワンズが食べてるかも…。

茶トラよ、ちゃんと砂の入ったトイレで用を足しておくれ🥺


そしてもうひとつ、心配事があります。

食欲旺盛だったのが急に食欲不振になったこと。

カリカリのフードをあまり食べなくなりました。
フードを変えたのでその影響かなと思い、元のフードに戻しましたが 殆ど残っています。

大好きなチュールもあまり食べなくなりました。

 でも以前と変わらず元気なのです。

一時的なものならいいのですが…。

しばらく様子をみようと思います🐈🐾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?