見出し画像

結局 県外へ🚗³₃

行く、雨だから行かない、やっぱり近場に行く…二転三転しましたが 明日の朝には雨が上がる予報が出たので 予定通り 鳥取に行くと連絡がありました。

やれやれ…行ってくれる(*^^*) 連絡を受けて 夕飯の支度、黒ラブの出かける準備、食材をクーラーバッグに詰めて さっき送り出しました。

ゴールデンもミニピンも一緒に行けると思いソワソワしていました。

黒ラブだけにハーネスをつけ表に出るまで留守番の2匹を部屋に入れていました。

夫達が出かけて直ぐに部屋から出しましたが ゴールデンの様子がおかしくなりました。家中を走り回り玄関をずっと見つめています。

夫から前は君が行ったから今回は留守番ね、と頭を撫でられていましたが納得出来なかったのでしょう。

私が夕食を食べる時に一緒におやつをあげて ちょっとご機嫌を直してもらいました😅

今は私の足の上に横たわりなでなでを要求してきます。撫でるのをやめると私の手をなめて「もっと♡  」とおねだりしてきます。

ミニピンは2匹の猫とともに夫のベッドで寝ています。

緩やかな時間をみんなで過ごせて気持ちが落ち着きます。

明日の朝、雨が残るようなら帰ってくると言っていました。

どうか 天気が回復して キャンプを満喫してくれますように🏕

黒ラブちゃん🐶

お父さんにしっかり遊んでもらってね( ˙꒳​˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?