見出し画像

思考回路が停止 そろそろ解除

最大の悩みが解消された後、最初に相談していた知人から 「トラブル解消出来たから やっと相談にのれるよ!」

と連絡が入りました。

えっ?

「もう大丈夫なんですか?」

知人の方が半年以上揉めていたようで 解決の目処が経つとイレギュラーな事が起こり延々と延びていた問題がついに解決!安堵したのは私のほうです(笑)

私の事情を説明し 知人も安心してくれた様子でした。

ホッとすると気持ちが動き体も自然に動き出します。

真剣に向き合ってくれた知人に心から感謝です🙏

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?