見出し画像

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

災害に遭われた方々のお見舞いを心からお祈り申し上げます。


1年前 夫から離婚宣言をされましたが 今の所 戸籍上夫婦でいるし  同じ屋根の下で暮らしています。

夫は旅行で不在のため ゆっくりのんびり過ごしています。

 元々おせちは準備しないのですが 今年は好きな黒豆だけ用意しました。

食べたい時に食べて  ゴロゴロして怠惰な1日を過ごしてしまいました。

ワンズ&ニャンズもコタツでお昼寝ばかりしていたのですが 茶トラの様子がちょっとおかしい…。
ングッングッと人間のように嘔吐を何度かしています。

最初、餌以外のものが出てきていました。

今は落ち着いて寝ていますが ストレスもあったのかもしれません。

夜は私の寝室で自由に動いているのですが 昨夜は居間でみんなと一緒に寝たため、ケージの周りから動けなかったのです。(古い家で土間から外に出られるので勝手に出ていかないよう繋いでいるのです。可哀想ですが…。リフォーム出来たら自由に動けるようになると思います。)

今夜は私の部屋で自由に過ごしてもらおうと思います。変な病気でなければいいのですが…。

今年は少しでも楽しみが増えるように過ごしていきたいです。
ニャンズとともに私も自由に過ごせる時間を作ろうと思います。

日常が変わるかもしれませんが後悔はしないように、勇気を持って元気に前向きに…🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?