見出し画像

ねこの集会🐱

今住んでいるところからリフォーム中の家まで車で10分ちょっとですが 山を登る感じになるので結構クネクネした道が続いています。

日が暮れて リフォーム地から自宅に戻る途中、可愛いネコちゃんたちが道路の隅に固まっていました。

私は避けてブレーキを踏みましたがネコちゃん達は一気に散っていきました。

中には車の前で止まった子猫ちゃんも…。

私は全匹道路から消えるまで待ちました。

小走りで逃げる姿は微笑ましく…。ですが、集会の邪魔をしてしまった事を申し訳なく思いました。

集会の模様を見たのは初めてです。

次回はもっと安全な場所で開催してね🐈🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?