見出し画像

愛すべきお客様 14

13で登場したお客様と同じ企業にお勤めされていました。

工場が出来てからのおつき合いでした。

しゅっとして一見生真面目そうな佇まいで大人の色気も感じさせる方でした。

ちょっとインテリっぽくみえて魅力的…雰囲気は中井貴一さんが近いでしょうか…。

お酒の席では 明るく朗らか🎶お店に変装グッズを置いていましたがよく利用されていました。

今時分からクリスマスにかけてはサンタやトナカイの被り物で歌を歌われていました🎤

もちろんお上手でしたよ。

兵庫の方でお話上手、サービス精神旺盛の方でした。

お酒は焼酎を控えめに飲まれていました。

 終電で必ず帰られるのですが その理由もとても素敵でした♡     

 子どもが居れば単身赴任をしてたと思うけど 妻を1人にする訳にはいかないから通勤することにしたんですよ。


もうそろ定年される年齢ではないかと思います。

奥様と仲良く過ごされているんでしょうね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?