見出し画像

赤で誘惑??

この時期になると欲しくなるのはサンダル♬

ということで、この前、買ってきました~~。

友達と2人でお得なお値段。良いお買い物。気分も上がる。

最近のアパレル業界、2つ買うとオフ率高くなりますよ~~と。そんな感じで売り上げ伸ばしていくのね。思わず、手が伸びる(笑)

カラーもたくさんあり、迷ったけど、合わせやすい黒。足が小さいから、お気に入りを見つけたらセール品は即買いです。


そういえば、昔、デートの為に赤のサンダル買ったなぁ(〃▽〃)ポッ

すごく嬉しくてデートの日を待ちわびた💛

「見てみて~~♬サンダル買ったんだよ~」ってLINEで画像送って。

「おう。いいやん」スタンプ(いつものやつ)

デート当日、いつものパスタ屋さん~~

サンダルが赤だから、トップスも赤の半袖!金魚みたいな私~~ちょっと赤は勇気いるし、気恥ずかしくなってたけど、彼は予想外にも、すんごい褒めてくれた。何回も言うな~~(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ

 「いいよ。すごいかわいいよ~~」まるで、カメラマンだよな。(笑)

かわいい連呼されて、嫌な気持ちのする女子はいないけどね。


金魚鉢の中の金魚みたいに、彼に眺められて、照れる私。

しあわせ・・・・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?