見出し画像

ブログなんて自己満だけど

自分大好きな、私です!!!

自分が好きじゃなきゃ、ブログやらないんじゃないかな?なんて。


簡単なことですよね。

承認欲求をみたしたい。それは、誰しもあることです!恥ずかしがることじゃないですよね。声をかけてくれたり、少しでも話しかけてくれたりされたら、誰だって嬉しいんだと思う。それ、素直に嬉しいって言う人ばかりじゃないけど。内心は、嬉しい気持ちに・・・?

ん?

なるでしょ?プライド捨てよう!!wwww反応あれば、嬉しいじゃんね。


みんな、寂しい時はあるよね~~~~~~。私も、寂しい時はここに来ちゃうものね。いちいち、相手するの面倒な時って、それなりに距離を置くわけで。自然でいいんじゃないかなぁ?と。私はそう思います。

吐き出したい時とか、誰かわからないけど、読んでくれたり。運営さんかAIか知らんけど、並べてくれたり・・・・。そんな位置づけで。没頭するでもなく、サラリと・・・・出来たらよいのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?