見出し画像

特技って?

私の特技ってなんだろうか?
いつも結局、人からどう見られるか?というのが
テーマだった過去の私。
今は違うので、少しだけ成長していると思う。

というわけで、特技の話

  1. 人の気持ちが割とすぐにわかる

  2. 予定表から計画的逆算してやる仕事が得意

  3. 誰とでも穏やかに話ができる

  4. 難しい説明を易しく簡単に伝えるのが好き

総括すると、たぶん、人が好き。。。。
人間が好きということかな?
お好みのタイプの人に出会えた時って(同じタイプの人とは限らない)
ものすごく居心地が良いというか、大事にしたい付き合いだな。って思う。

勿論、お仕事は感性だけでやるものと、そうでないものがあるので
その辺りの線引きは大事な事ですが。

まあ、食べ物の趣味が合うとか、その辺りくらいから
だんだんと仲を深めていくというのが楽しい付き合い方ですね。
好きなもの(趣味が合う)とかって、なかなか話したり実際に会わないと
気付けないのが残念です(範囲ありです!!!)

ただ、自分の良い所を知ってくれている人の存在って
ある意味、重要視してます。
自分では気づけない特技を引き出す人って、きっといると思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?