見出し画像

ハロウィーン🎃第一弾

リトミック&ピアノ&楽器コースの

ハロウィーン🎃をしました

第一弾です☺️

8人までの入室。マスク、45分で終わり

クリスマス会を繰り上げ、ハロウィーンに

昨年からです💗

ビンゴをして、クイズ王を決めて、

先生からプレゼントと、

お持ち帰りサーティワンアイスクリーム

大喜びでした💗

普段しゃべらないのに、、

ムッチャ喋る子ども😁

何番出て!やトリプルリーチや、、、

ずっと喋る、、先生、先生、先生って😁

可愛いです💗

ススマナイよ🤣

久しぶりのどかれた、、ww

ビンゴ一位から中身見える各自持参プレゼントを選べる。何故か自分のを選ぶ子どもが多い。

クイズ王は、授業のように問題~♪

楽しいなぁー👍️

わからないのに手を挙げる子、、、😁

頑張れ!

音楽に関する問題、を覚えようとしない子どもさん。など様々ですが、知識として、集団生活として、クイズをだしながらレッスンでするぞ!😁

第二弾も楽しみです☺️




よろしければ、サポートの程お願いいたしますm(_ _)mサポートの収入はクリエイターの資金に活用させて頂きますm(_ _)m