見出し画像

3/9 VVS 福岡

わたしが今年いちばん掛けたと言っても
過言ではないぐらいの日

30歳の節目で、(ゆごちゃんは気にしてないけど)
次の日の誕生日なんて、行かないわけなくない?!
だって絶対テンション高いじゃん!?
見に行かないわけなくない?!
どうしてもお祝いしたいし!?

でも本人が誕生日なんとも思ってないから
お祝いカンペ出そうか出さまいかすごく悩んだよ。。。

というかカンペ見せれる距離に入ること前提なの
まじでおもろいがめつい🤣🤣🤣

実際この日は引ける気しかしなくて、
バディと合致して絶対当たるよねって言い合って、いいことしたからいいこと巡ってこいとまで思って(ガメツイ)

実際アリーナ🏟️ ˎˊ˗
なんという確率!!!さすがに自分愛でた❤️‍🩹

まあ、いくまでのアンラッキータクシーだの
30分の遅刻だの、いろいろあったから余計泣けて

目標のC1入れたんだけど、
よく見たらゆうごちゃん1回しか来ないとこじゃん!?
でもでもでもだいすきなラフインだからと気合い入れてたけど、
バディのこと応援してて、幸せだな〜なんて横顔見ながら思ってたら、ゆうごちゃん普通に横通り過ぎててむりwwwぜんっぜん逃したww
こ〜ちぃ〜って背中に向かって気持ち悪い声しか出せなかったよ。。。

でもでも最高に幸せで!!!
MCはサプライズで○○歳お祝い🥂✩
おめでとう〜!わ〜!ってきぶんだったのに
写ったゆうごちゃん涙目じゃん!?
涙目のちょー嬉しそうな笑顔で😭😭😭😭

なになに何、やっぱ嬉しいんじゃん!!!
人間の感情ちゃんとあったじゃん!!!(失礼)
って感情でみてたら、もうそっからなぜか涙止まらなくて、、
なんかずっと泣いてた🥲
ゆうごくんがしあわせそうすぎて泣いてた🥲

ずっとファンにもストにも優しい笑顔向けてて
ほんとにこの人好きでよかったと思った🥲

最後に捌ける時、
「みんなが思ってるよりSixTONESのこと愛してるから」って去って行って。。。

ん!!???

なにそれ!!!???
ここに来て最年長感出していくの!!??
非公開なのに非公開らしくなくて、全然30歳の歴とした男の表情、男気見せられちゃって、、🫠🍂🍻

流石にかっこよすぎるよ髙地優吾、、、
底知れないかっこよさだよ髙地優吾、、、、

流石に愛した全部ひっくるめて愛したよ、、、、
これからも全力で髙地担だよ、、、愛してるよ、、、




,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?