見出し画像

noteの下書き大量!!!!

タイトルの通り、noteの下書きが大量に溜まっているのだ!!!!

私のnoteはアイデアノートのような役割で、思ったときに、思った事を何となく書き出してみる。

書いてみたはいいものの、話が上手くまとまらなかったり、途中で話がぽーーーんっと頭の中からいなくなったり。
しまいには書きながら寝てしまう事もある。
日を改めると熱が冷め、なんなら違う事を書きたくなっている。
なので、大体私の下書きはどれも8割程で止まっている。笑

また、noteは日記とは違い、誰かに見えもらえる場所だ。
出来れば、私の考えや思いを、上手く伝えたい。

出すならいいものを!!!と、やや完璧主義な所もあり、校正に時間がかかって仕方ない。
(そもそも苦手なのだろう、、笑)

結果、下書きだけが大量に溜まっているのだ。

見て欲しいと思っていても、出さないなら意味が無い。分かってはいるのだが、💦

皆さんはどうでしょうか?
ぼちぼちだすか〜と思った今日この頃でした🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?