見出し画像

BLW10日目

✔️私の昼ごはんのうどん。(キャベツ、豚肉、全卵、鰹出汁の醤油の汁)具は汁を吸うだけ。
✔️牛ごぼうの牛肉のエキス。

なんでも食べたがるし、好き嫌いせずよく食べる。
口の周りもバンボのテーブルも周りの床も汚れるけど、まぁ自分で食べようとするのをサポートするだけだからこんなもんでしょう。離乳食でもBLWでも汚れるのは同じですね。

ごはん食べる前におっぱい飲ませてるけど、ごはん食べたあとにまたおっぱい欲しがるような?口直し?

まぁガッツリ飲ませてるわけではないから、〆に飲みたいってなるのか?
味付けは結構薄味にしてあるから喉乾くってのはないと思うけど。。。果たして?

バンボに乗せて座る練習も最近始めました。
最初はグラグラで座っているのがまず大変だったけど、最近は少しは体勢を維持する筋肉ついてきたみたい😃

まとめ

日々成長やね。。。お母さんも負けずに成長するでー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?