見出し画像

BLW9日目

✔️アボカド 一切れ
→縦に8等分して掴みやすい形にして手渡す。完食。美味しかったみたい。

✔️イチゴ→3回くらいなめてやめた。気分じゃない?

✔️ブロッコリーとトマトのパスタソース
→にんにく、ホワイトペッパー、コンソメ、オリーブ油が入ってるパスタソース。ぐずぐずにしたブロッコリー少しとソースをスプーンで。結構積極的に飲んでたが、コンソメの塩分が気になるので3~4口で中断。

まとめ

赤ちゃんの好き嫌いなんて日替わりなので好きじゃないからもう出さないとかはせず、普通にまたあげれば普通に食べたりするそう。
無理に食べさせるのは絶対だめだけど、赤ちゃんの好き嫌いを真に受けることもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?