見出し画像

BLW30日目

今日のごはん🍚🍴

✔️スクランブルエッグ
→有塩バター、オリーブオイル
✔️アボカド10/1切れ
✔️クリームチーズ3口

今日の息子👶

今日は手づかみで食べさせよう!と張り切って作ってみました。アボカドは縦に細長く掴みやすいように。
スクランブルエッグは、まぁなかなか難しいようで。親指と人差し指をつかってつまむような動きは出来るけど、実際につまむのはまだ難しく、親指と人差し指でスクランブルエッグを握りつぶしてました(笑)
まだ力加減とか、対象の端をうまくつまむとかは要経験ですね☺️
クリームチーズは月のチーズという柔らかいやつなので、スプーンで食べさせました。塩味が控えめで爽やかですごく美味しいチーズ!超おすすめです🥰

まとめ

今日もたくさん散らかして楽しそうでした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?