BLW8日目

ほうれん草のごま和え
→ゴマアレルギーのチェック。大丈夫でした。
これも固形物なので、吸うのみだったが、味は嫌いではなさそう。もういらなさそうで、私が残りを食べたら怒ってた🙄

茹でブロッコリー
→これも慣れたし好きみたいでよく食べたが、勢い良すぎてめっちゃむせて泣いてた(笑)歯がしっかり生えてきてるので、茎の部分もまたあげてみようかな。噛みちぎるのはまだまだだと思うけど汁を吸うくらいなら出来るかな?

まとめ

最近使う材料がマンネリなので、なんか別の食材もそろそろ用意しよう。。。
色々な食材を赤ちゃんも大人も食べれるものって考えると、ちょっと大変だったけど、慣れつつあるような雰囲気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?