見出し画像

BLW34日目

今日のごはん🍚🍴

✔️しらす粥一口。市販の粥。と、ブロッコリー

今日の息子👶

しらす粥、市販と手作り、どんだけ味が違うのか興味あって買ってみた。が、息子、一口たべて、興味示さず(笑)
私が味見してみて、旨味がないなーと思ったけど、赤ちゃんとしてはうまいのか?と思い、あげてみたんですが、うちで旨味があるやつばっかりたべさせてたからかなー。それともたまたまか。
ブロッコリーは好きなのでムシャムシャしてました😌
あとやっぱり粥も手で掴もうとするので頭の先から足の先まで米でカピカピです😌💓
諦めてるので、どんだけいろんなとこに粥を塗りたくっても、菩薩の眼差しで見つめています。。。😌😌😌😇😇😇

まとめ

離乳食の食べ物散らかしは、菩薩の境地になれば何でもない←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?