見出し画像

BLW20日目

今日のごはん🍚🍴

スモークサーモンとクリームチーズのパスタのサーモン
→材料:パスタ、スモークサーモン、クリームチーズ、牛乳、胡椒

アイスプラント
→アイスプラント知ってますか?写真のやつなんですけど、水滴がたくさんついたような葉っぱです。わずかに塩気を感じる。

今日の息子👶

ランチのパスタ。塩気はチーズとサーモン、パスタのゆで汁で充分。それでも塩分が気になって息子にはあげない方がいいかなとか思ってたけど、あまりに欲しがるのでサーモンを一口。めっちゃ笑顔だった(笑)クリームソースもついてるし、クリーミーで美味しいよねー。
アイスプラントは、サラダの具材。
ドレッシングかかってない部分を口に入れてみたけど、所詮は葉っぱ。まずそうな顔をして顔背けたので今回はこれで終了🙄

まとめ

子供はやっぱり分かりやすいのが好きよね。
だからといって分かりやすいファストフードやインスタントばかりだと成人病まっしぐらな味覚になるので気を付けましょう😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?