見出し画像

BLW18日目

今日のごはん🍚🍴

初!バナナ→皮を全部剥いてそのまま出してみました。

今日の息子👶

むんずと掴み、軽く一口。なんだこれ?といった感じでまた一口。そしてまた一口しようとしたら、握力強すぎてバナナが握りつぶされるという(笑)
そこからまたバナナを掴もうとするものの、手のヌルヌルでバナナにヌルンヌルンと逃げられ最後は私が食べさせて終わりました😌
喉が渇くのか、その後すぐにおっぱいを欲しがりました。
そろそろ食事中の飲み物飲む練習もせんとやなー。。。🙄

まとめ

おっぱい以外の飲み物を飲むという新たなミッションが発生🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?