見出し画像

BLW32日目

今日のごはん🍚🍴

✔️水→普通のミネラルウォーター
✔️フレッシュフロマージュブラン(ヨーグルトみたいなチーズ)→大さじ3
✔️ベビーバナナ→1/6本

今日の息子👶

なんとも意識高い系(笑)な食事ですわ😌
最近コロナ事情もありお取り寄せにハマってる私はこのフレッシュフロマージュブランというチーズに出会い、美味しいし塩分ほぼないし息子にも食べさせて大丈夫だと思い、毎日この意識高い系なチーズを食べさせておりますの😌
ヨーグルトより酸味はなく、しかし栄養価はおよそ2倍という栄養豊富なチーズ。酸味に敏感な息子も気に入ったようで全身チーズだらけになりながら食べてました。
ちなみに本人にスプーン持たせて食べさせると毎回こうなります😌
ベビーバナナは、嫌いではないみたいだけどあの食感からか、途中から飲み込みづらくなったみたいでお水目の前に出したら飲んでました。むしろ水はこのときくらいしか飲んでなかったような?🙄?
そしていつも通り、バナナは早々に握りつぶしながら食べてましたよ☺️

まとめ

水は赤ちゃん用の加熱した水でもいいですよー
私は初めての水を用意したとき以外はミネラルウォーターです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?