見出し画像

BLW31日目

今日のごはん🍚🍴

✔️ベビーチーズ6/1
✔️ブロッコリー3~4口

今日の息子👶

最近チーズばっかりな息子ですが、今日も安定のチーズです😌💓
私の骨粗鬆症防止と息子の健やかな成長を願っての、カルシウム入りチーズ。
そして久しぶりの登場ブロッコリー。
チーズは親指と人差し指で上手に掴んで握りつぶしながら上手に(?)食べてました。ヨンブンノイチくらいかな。
ブロッコリーは、写真はないけど茎も握りやすいように所々切り込みいれて柔らかく茹でました。
そしたらちゃんと握れて、花蕾のところよりよく食べてたもよう☺️
野菜もよく食べてくれて何よりです😌💓
食べる量はその日によりマチマチですが、楽しく食べることが大前提なので、少なくても多くてもあまり気にしないです。ので、量をいちいち量ったりは全然してません。
食べることが楽しくなれば、自然と量も多くなるだろうという考え。
息子よ、楽しく食べようねー🥳🥳🥳

まとめ

楽しいが一番!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?