見出し画像

BLW27日目

最近サボってますが、まだまだアップしますよー!!!

今日のごはん🍚🍴

✔️カレー粉を入れる前のスープと人参、豚肉、玉葱

今日の息子👶

新玉ねぎの甘味をスープに最大限に出して、赤ちゃんが美味しく感じれるように作りました!
スープはスプーンでこちらから飲ませるスタイル。
なんなら具も小さくして食べさせても良かったけど、息子にはそんなの関係ないぜっ!と言わんばかりにおもむろに器の中に手を突っ込み、具をつかもうとする。が、うまくつかめなくて滑った具は床に着地😇床は油でテカテカ😇😇
いや、まぁ、うん、いいんですけどね。。。😑BLWは手づかみスタイルだし。
あっ、具は全部一口ずつ食べてくれましたよ😌全部私が口に運んで食べさせるスタイルでしたけどね🙄

まとめ

掴めないもの、掴みにくいものはサポートしてあげましょう🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?