見出し画像

20221109


初町田!(2回目)

これぞ家系って感じの家系だった。
家系って、たまに無性に食いたくなるからこんなに美味しいんだと思って食ってるんだけど、周りの人毎日のように食ってそうで怖いんだよな。

毎日食うようなあっさりした食べ物ではなかったことは確かです。

普段はスープまで飲み切らないので、みんなこれ飲み切ってんのやばいよなと思ってみてたけど思ったよりスープとか量なくて飲み切るのは難しくなかった。
しかしお腹いっぱいであるのは事実

かんまくっていうらしいですね。どう言う意味?

あとこれセンシティブな画像ですけど、とても良かったです。興味ある人は下に読み進めてください。

⬇︎



⬇︎



これはセンシティブなのでちょっと見せられないんですけど、大きくて肉厚で濃厚で最高に最高でした。

みなさんも一回はやってみるといいですよ。

ブチ上がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?