見出し画像

2022/7/12

アフターエフェクトを触ろうと思ったけど、無からアイデアは出てこないのは痛感の極みなので、パロをして学んでいます。
パロディは楽しいので楽しいぞ。

リンク貼っとくから、見てくれよな。

原曲であるMOTTAIを観て聴いた時に、これでキャラ動いてたらめちゃ可愛いよなって思って全ての作業ぶん投げた

口の動きとか作業多くて途中で諦めそうになりまくったけど、でも歌ってるの見たくない?って自分の中のオタクが問うてくるので作れました。

出来上がってみて、やっぱ歌わせてよかった

その後、サビだけでええんか?って自分が言うてくるのでまるまる一番の内容をパロした。


(素材さえ置き換えたら他の子も動かせるので、後で自分用に置き換えても楽しそう。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?