見出し画像

七福 2223/04/24

月一で東京に行く。
不眠症の薬をもらうためだ。

東京に行った日は必ず(ではないけど)、富士そばでコロッケそばを食べる。


実は関西けもケット6にて初サークル参加し、この本を初頒布をした翌日の早朝に初めて食べた初めて尽くしの記憶の味がコロッケそばである。

下記の本はアリスブックスで買えるみたい。
うまにさんと合同サークルで出したメガネケモショタBL本です。

僕のメガネが掲載されています。

秋の早朝の冷たい空気の中、誰も歩いていない時間に一人で食べるコロッケそばが素朴で温かくて疲れて冷えた身体に沁みた。

それからコロッケそばをよく食べるけど、食べるたびに七味をかける量が増えている。

これ、辛いと思って食べてるかと思うかもしれないけど、辛いとは感じてなくて、なんか食べるとただ汗が出るだけなんだよな。

以前、うまにさんにそれはストレスのせいだよって言われた。
ストレスで味覚が落ちるから、痛覚である辛味だけしか楽しめなくなってるみたいなこと言ってた。
そうかもしれない。

そういえば、京都で大量の七味を買ってしまったんだ。
まだ半分も減ってない。どうしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?