新しい船出

本日もお越しいただきありがとうございます

当社、笑彩風は9月18日で4周年を迎えます

勢いだけで開業した4年前

今思えば、よくあんな状況で起業したなと思います

とはいえ、その勢いのおかげでこの4年間本当に素敵な方々と出逢うことが出来ました

そしてこの一年間の変化は自分が一番驚いています

振り返ると、1年ほど前にカタリバさんと出逢い

沢山の仲間とご家庭に出逢うことが出来ました

PCのスキルも随分磨いていただきました

情報処理能力もつました

それまで、なんとなく流していた教育について関心を強く持つようになりました

カタリバの活動を通して、自分が本当に何がしたいのかを見つけることが出来ました

そして、4月からは中学校のPTA会長としてさらに教育、学校現場に触れることが出来ました

6月からは放課後等デイサービスの運営にも関わらせていただきました

この一年間での出会いは本当に自分でも驚くことばかりでしたが

感謝しかないものでした

そんな一年を経て

4周年を迎える9月18日

HPをリニューアルすることが出来ました

それに合わせてブログもHP内での投稿になります

本日までこちらのブログに足を運んでいただき、興味関心を持ってくださった皆様

本当にありがとうございました

今後は

https://nikolife.jp/blog​

これからも、わたくし秋田智恵子は

自分自身が自分で選択した人生を楽しんで生きることを実践し


その為にお役に立てるスキルを身に着けていただく伴走を全力でさせていただきたいと思います。

本日まで本当にありがとうございました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?